朝は目覚ましを消して二度寝しちゃう派です | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

朝は目覚ましを消して二度寝しちゃう派です

きらきらきらり~ん









おはよ!

今日はKICだよ!
たのしみだね~アップドキドキ





シャッフルユニットなんかもあるから楽しみにしててね(o^^o)アップ





載せ忘れ写真発見!





いつかのあやみんとかなちゃん。

撮影者はミラさん( ^^)


手を繋いであるいてると
かなちゃんがいつも以上に
幼く見える、、、、


てか、親と子供みたい(笑)



これは、KICの練習帰りかな?


このあと、かなちゃんとバイバイしたけど

ミラさんと「あの子、道わかるんかな?」と心配になりました。(笑)



やっぱ私ら、かなちゃんの親だわ(笑)



、、、、という思い出。


でわ、今日来てくれる人は後ほど!


Android携帯からの投稿