偽姉妹 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

偽姉妹





最近、あすかと姉妹?とか
双子?と知らない人に
聞かれるぐらい似てきました

伊藤です。



似てるみたいです。


親にも雰囲気が似てきたと言われました!(笑)



ちなみに、あすかのお母さんたちからは、あやみちゃんはお姉ちゃんやで!

言われてます。





だからなのか、あすかがお腹痛くなるとあやみが痛くなり、


あすかがおでこをぶつけると何故かあやみのおでこにたんこぶが出来ちゃいます。


姉妹の域、越えてる、、、、(笑)








こんなかわいい子のお姉ちゃんになれるなら本望ですが(笑)



でわ
レッスンいってきます





p,s


明日はkiralin☆Idol Circuit~2012サマー・グランプリ~

関西のアイドルが大集結ラブラブ


開催日ドキドキ2012.8.20(月)

開場ドキドキ17:30
開演ドキドキ18:00

出演者ドキドキOSAKA翔GANGS,Yes!Happy!,SweetRicotta,PrincessLapin,舞夢の四人が踊ってみた,ミラかな,宮崎梨緒,伊藤綾美,Pizza Yah!

会場ドキドキFANJ TWICE

主催ドキドキKansai Idol Community

チケットドキドキ予約3500円+D 当日4000円+D


チケット予約は、伊藤綾美のブログメッセージに名前と枚数を記入して送ってください!

または、クリアファーストHPまで









Android携帯からの投稿