社長でぇい | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

社長でぇい

8月20日のライブ、
キラリンアイドルサーキットの
顔合わせ+練習でした








なかなか、社長(かなちゃん)とあやみがダンスが出来ず、、、、、




とくに?社長のあまりの出来無さにみんな大盛り上がりで(笑)


社長は今日のムードメーカーでしたラブラブ



今日は社長の素晴らしい?ダンスに
伊藤の出来無さがカバーされ、、、、、
ある意味セーフでした(笑)(^^)あせる


社長、ありがとう!




次の練習までには出来るよーに
ならないと、、、、、
社長に負けちゃうね(笑)



がんばろー(^^)/ラブラブ



そいぢゃ




Android携帯からの投稿