更新したつもりが、、、、、 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

更新したつもりが、、、、、

19時~
「Pizza Yah!のgoodスパイス」
http://www.ustream.tv/channel/sab-ch

見てね~





ゆか姉は台本を頑張って
覚えています






りーたんはぶりっこなうです(笑)






きょうちゃんは
食い意地MAXです








かなちゃんは
こちらの現場に向かい中



さぁ
みんなのなうを更新したので
どろん!




みんなに怒られるかな?(笑)








、、、、、っていう記事を夕方に
更新したつもりやったのに
アプリに保存しちゃってました



叫びあせる乙。




PizzaYahのgoodスパイス←
見てくれましたか?



第一回目の放送は
メンバー紹介でした!アップ



メンバーみんなのこと
わかってもらえたかな?



これからもっとみなさんに
知ってもらえるように
私たちも力合わせて
がんばりますね(・ω・)アップアップ



これからの参考にもしたいんで
今日の感想をよろしくです(・ω・)

でわ
これで本当にどろんラブラブ



Android携帯からの投稿