コスプレってどんなのが好み? | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

コスプレってどんなのが好み?

こんばんわ



あしたのTFPの練習でした!


明日はPrincessLapinの
みなちゃんが出れなくなったので


ある曲のみなちゃんパートを
あやみがすることになりました!





なんの曲かは、明日のお楽しみ!





久し振りに歌う曲もあったり
するのでTFP、ライブは短いけど
楽しんでもらえると思います!




そして、初めての試みが、
撮影会!!ラブラブラブラブ



明日は昼に撮影会をするよ!

コスプレ+私服







コスプレなににするか
すごいみんな悩んでたよ(笑)


撮影会だけどデジカメ参加でも
全然大丈夫やから、
あそびに来てね(・ω・)アップ


参加人数が少ないので
アットホームで楽しく
そして、沢山撮れること
間違いなしよ?(笑)



ドキドキ楽しいことやっちゃおーぜ!プロジェクト略してTYPドキドキ

開催日→8月4日(土)

カメラ撮影会カメラ
時間→受付14:00~時計 開始14:30~時計

出演者→伊藤綾美・Asuka・河本純奈・吉岡芽衣美

会場→ラブコンシアター3階 スタジオモーメント

参加費→6000円



カラオケライブカラオケ
時間→開場18:00~時計 開演18:30~時計

会場→ラブコンシアター

出演者→伊藤綾美・SweetRicotta・PrincessLapin(みな欠席)

チケット→予約1500円 当時2000円







みんな来てね!ドキドキドキドキ

来てくれたらこーんなに喜んであげる!




(笑)




Android携帯からの投稿