ラジャーレンジャーブラジャー | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

ラジャーレンジャーブラジャー

 
 
 
今年最初のあほすき木曜日生放送でしたー(^0^)音符
 
 
みなさん、久々のあほすき木曜日
みてくれましたか?(*^^)v
 
 
 
ゲストには、吉川友さんが来てくれました!
 
 
 
 
 
とーても素敵な方で
あほすきスタッフも
吉川友さんにメロメロ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あぁ、、、、、
、、、、、。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
嫉妬するわぁー(ノД`)笑)
 
 
 
あやみんにもメロメロなってくださいよー(笑)てへぺろ
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_2428_フォトワンダー.jpg
 
うふ
 
 
あほすきスタッフさんドキドキ
いつか、スタッフさんにも恋のルーレットするので、メロメロになってくださいね(*^^*)
 
 
 
お願いしまーすラブラブドキドキ!←え(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は入矢に韓国のお土産もらったし、
 
 
吉川友さんからはCDをもっキラーズにいただいちゃったし
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_2421_フォトワンダー.jpg
 
 
なんや、うれしーぜ
 
ありがとうございます(^0^)チョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
吉川友さんの「こんな私でよかったら」
 
ヘビロテで聴かせてもらいます!!ラブラブ
 
スタジオでのライブを見てから
曲が頭から離れないねんー(^^)ドキドキ
 
 
 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_2427_フォトワンダー.jpg
 
さ、今から
遊びに東京にいってきます(*^^)v
 
 
 
でね
新幹線の隣のおじさんが
私がキャリーを新幹線の棚に置こうと悪戦苦闘してたら
手伝ってくれたー(:_;)音符音符
 
 
優しい人っているんだね!
 
  
 
でわ!
ばいちー
 
 
 
 
p,s
あやみの新ギャグ、、、、、
「ラジャーレンジャーブラジャー」
使ってくれてもいいんだからね(^^;)チョキニヤリ