ビックニュース♪紅天狗☆9/25プロジェクト始動!! | AYAMI☆あやみんブログ

ビックニュース♪紅天狗☆9/25プロジェクト始動!!

あやみん-___ed.jpg


今日のキラキラ表敬訪問キラキラで、PRさせて頂きました(^∇^)パードキドキ


このプロジェクトは
キラキラボートレス浜名湖さんキラキラ

キラキラ宝島ワンダーネットさんキラキラの最強タッグプロジェクト!!


漫画キラキラ「紅天狗」キラキラは宝島ワンダーネットさん、オリジナル企画音符音符

浜名湖を舞台に私たち紅天狗が女子レースチームとして活躍する漫画が、電子オリジナルでキラキラキラキラ9月25日キラキラキラキラより連載スタートです(。・∀・。)ノドキドキ

出演するのは、私を始め
キラキラりなちゃんキラキラキラキラかなちゃんキラキラの3人ドキドキドキドキ

さらにビックリマーク
今日一緒に表敬訪問に伺ったキラキラ鈴木成美選手キラキラを始めとする、静岡支部所属の選手も続々登場しちゃうんですニコニコチョキドキドキ


紅天狗扮するB&Sメンバーは、ご結婚を発表されたばかりの女優キラキラ杉本彩さんキラキラが、プロデュースする音楽レーベル音符

なんと漫画の世界でもキラキラ杉本さんキラキラ扮する彩さまが、紅天狗のコーチ役として登場しちゃいます(^∇^)ラブラブ


詳しくはキラキラ紅天狗キラキラオフィシャルサイトビックリマーク
キラキラ「BENITENGU.com」キラキラをチェックしてくださいね(*^∀^*)音符

最後にイベントのお知らせ~ニコニコチョキドキドキ

私達、紅天狗3人が
キラキラ9月25日キラキラに、
キラキラボートレース浜名湖さんキラキラで、デビューイベントを開催しちゃいますドキドキドキドキ


当日は来場のボートレースファンの皆様とゲームを楽しんだり音符

東京スポーツ記者の方との本格的な予想対決なんかもしちゃいます(。・∀・。)ノアップアップ


撮影タイムもあるみたいなのでカメラドキドキ

皆さんドキドキ
キラキラ9月25日キラキラは、キラキラボートレース浜名湖さんキラキラにご来場下さいませ~!!


キラキラニューシングルCDキラキラも、先行発売しちゃいますよラブラブ!ドキドキ


あやみん-___ed.jpg
↑↑↑
(鈴木成美選手とドキドキ)


今から、イベントが本当に楽しみドキドキドキドキ

緊張もあるけどね(;・∀・)笑


あやみん-110902_223040_ed.jpg

↑↑↑
このキラキラドレスアップステッカーキラキラも、当日抽選でプレゼントしちゃいますドキドキドキドキ

ぜひともキラキラボートレース浜名湖さんキラキラでゲットして下さいにゃニコニコチョキ音符音符


最後まで、読んでくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキ


早く発表したくて、ウズウズしてたから
やっと皆さんにお知らせできてドキドキドキドキ

すっきりんこ~(^ω^)チョキドキドキ


(笑)


ドキドキAYAMIドキドキ