昨日アメーバさんがメンテ中で投稿できなかったので、とりあえずご報告まで!
記事はあとで書き直しますw

サンコレ無事に終了しました♪
当日もバタバタで大変でしたが、あっという間だった気がします。

実は今回のサンコレでは、マネキン展示によるコーデコンテストをしていて、お答えいただいた方には抽選で神戸~沖縄ペア往復航空券が当たるんです!
15日ですから今日が応募最終日ですので、みなさんぜひ応募してね♪
アドレスはhttp://3nomiya.net/3colle/contest/だよ♡



応募フォームの中で全コーデが見れるのでぜひ参加してください♪

今日までの企画なので、慌ててお知らせしましたw

結構ハードだったので、なんか目の下にクマができてて笑えるw

ではでは、書き直し記事も楽しみにしてもらえると嬉しいです♪
ではでは(^-^)/

by あむ♡