efACT -エファクト-ファンサイト参加中







おはようございます!!ドキドキ





今日もブログを見てくださり
ありがとうございますドキドキ





今日は昨日までの暖かさがまったくなく…
晴れているのにすっごく寒いですねカゼ




外に出たくないな~~~
と思う時に限って色々行かなくてはならないところを
思いついてしまうんですよねガーン















今日ご紹介したいのは
エファクト スキンセラム モイストリンクル




商品の詳しい説明は

こちら









中学生くらいのころから目元のクマ
くすみ、化粧を落とすときにこすりすぎてしまった
色素沈着にすっごく悩んでいたのです…




特に妊娠中が一番ひどくてしょぼん




顔中にきび(吹き出物??)だらけになるし
つわりで何も口にできないので
皮脂がすごく浮いてくるし
素肌が絶望的でしばらく自分の顔を
鏡で見ることができませんでした…





産後はホルモンのバランスも元に戻ってきて
絶望的な時期に比べたらましになりましたラブラブ





一安心ラブラブ!





でもでも!!
やっぱりまだ20代だし、
ましな肌より
きれいな肌になりたい!!




そこで探したのがこの商品なんです!!















今自分が使っている美容液や化粧水にプラスして使うだけなんですドキドキ





洗顔後に目元に集中して使っていますラブラブ










スポイトタイプで適量とりやすいんです合格





最初から普通サイズを買うのは少し抵抗があったりするのですが
約10日分のお試しサイズがあるのも嬉しいポイント音譜





※ここらか突然顔のアップが出てきたりするのでご注意ください


















私は目元を重点的に改善したいので
目元用の薄ピンクのパッケージのものをえらびました合格





中身のクリームは白っぽい少しとろみのあるクリームですにひひビックリマーク










塗る前の目元のくすみ・クマはこんな感じでした叫びDASH!











目じりには色素が見事に沈着してます…むっ汗











目が少し大きめなのでクマがすっごい出やすいですショック!あせる





むしろクマがない!!
って日は1日もありませんドクロダウン







それでは早速、目元に塗ってみまーすドキドキ













片目に2滴ほどクルクルしながら塗りこんでみます音譜






目元のつっぱり感がまったくなくなりましたキスマーク





使用直後がこちら













うーーーん






ぱっと見で凄い変わった!!ってことはなさそう






でも!!様々な保湿成分が配合されているので
寝る三時間前に塗ったのですが
寝る直前まで潤いを十分に感じることができましたビックリマークラブラブ






こちら10日間続けて
目の下のクマ・目じりのくすみが少し
良くなる気がします!!




即効性のタイプというよりかは
使い続けて効果を発揮してくれるコスメだと思いましたドキドキドキドキドキドキ





また後日目元の写真を比べてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ






さぁ!!
ミルクの時間だ~~