第5回 あやめの里文化祭 後編 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

午後からは、皆様お楽しみの「五色まり歌謡ショー」でしたクラッカー

 

 

 

 

五色まりさんの前座で

 

 

 

 

あやめの里の入所者さんで構成している

 

 

 

 

 

美園楽団の踊りを披露しました!!

 

 

観客席では、みなさん拍手で盛り上げてくれ、気持ちよく踊ることが出来ました合格

 

 

 

 

美園楽団の踊りの後は

 

 

 

お待ちかね!!五色まりさんの登場ですピンクハート

五色まりさんの曲「甲斐路の女」「雪舞い海峡」や

 

 

 

 

みなさんがお馴染みの曲を

 

 

 

 

抜群の歌唱力で歌い上げてくださいましたクラッカー

 

 

 

 

途中デュエットの時間もラブラブ

 

 

 

施設長は、鼻の下長くなってますガーン

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

ジャンケンで勝った方に

 

 

 

CDをプレゼントしてくださいました!!

 

 

ジャンケン大会盛り上がりましたピンクハート

 

 

 

五色まり歌謡ショーは

 

 

 

大盛り上がりで幕を閉じました!!

 

 

 

五色まりさんありがとうございましたハート

 

 

 

 

無事文化祭の日程を終えることが出来ましたひらめき電球

 

 

 

 

来訪してくださった皆様ありがとうございましたハート