創立記念日・4.5月誕生会 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

お昼には、4.5月誕生会を行ないましたビックリマーク

 

 

 

 

理事長の挨拶時に、

 

前日の食の祭典やまなしで、出展作品が受賞した事を

 

 

入所者さんへ報告してくださいました!!

 

 

改めて来賓のご紹介!!

 

 

 

 

 

誕生者へプレゼントプレゼント

 

 

 

誕生者の代表からご挨拶をいただきましたラブラブ

 

 

 

乾杯sao☆

 

 

 

お祝い膳は、昨日受賞したお料理を召上がって頂きましたラブラブ

 

 

 

 

会食後は、お楽しみの余興ですアップアップアップ




 

今回は、市川三郷や富士川町で活動している

 

 

 

絆さんが会を盛り上げてくださいましたラブラブ

 

演奏や歌が絶品な上に、

 

 

 

これまたトークも絶品!!

 

 

 

 

途中、イントロクイズや

 

 

 

 

 

 

入所者さんも歌にも参加させて頂いたりと色々と楽しませて頂きましたハート 

 

 

生演奏で歌うって気持ちいいらしいです音譜

 

 

 

始終、笑いっぱなしでした合格

 

 

最後はみんなで「四季の歌」を歌いました合格

 

 

 

 

絆さんありがとうございましたラブラブ