第6回 わなげ大会 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

第6回わなげ大会が開催されましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

施設長が(自腹で)豪華賞品を用意してくださいましたドキドキ

 

 

 

 

大会が始まる前に

 

 

 

恒例の、施設長の始球式クラッカー

 

 

見事に外れましたあせる

 

 

 

 

まさかの・・・お願い2投目ガーン

 

 

 

結局外れました汗

 

 

 

 

気を取り直して・・・・

 

 

 

 

大会開催ですクラッカー

 

 

 

 

 

みなさん真剣に

 

 

 

楽しいんでらっしゃいました合格

 

 

 

 

 

 

☆ 表彰式 ☆

 

 

大盛り上がりで

 

 

 

 

大成功でした音譜