カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私は生ガキ 派!


この時期は 必ず牡蠣を箱で送ってもらいます。

北海道の牡蠣なんですが、身が大きくて プリプリッしてて 美味しいんだぁ~

今年は流石に 猛暑が祟って少々小ぶりですが それでも美味しいw

一応 生牡蠣と書きましたが実は 蒸し牡蠣がおいしいんだぁ・・

ナンもしなくていいんです タダ蒸すだけ・・・

少し口が開いたら出来上がり

あとは 殻をむいて 中身だしていただくだけ・・

調味料も何も要りません。

この食べ方は 送って頂く北海道の友人から教わったのですが
覚えたら やみつきになりました。

生牡蠣もおいしいですが

是非ともお試しあれ・・・


カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?