コスプレセックスのすすめ | 浮気をされないオンナになろう★

コスプレセックスのすすめ

これ、自前のメイド服です。



私達が最初にコスプレに手を出したのは
まだ結婚前の今から4年前。


その頃すでに付き合って5年の二人だったので
セックスはマンネリ化。
愛の行為というよりは、世間一般の
恋人同士はSEXするものだ

という暗黙のルールによって、ただ行っていたような状態・・・。
彼は生理衝動で、猛烈にしたい時があったみたいだけど
私は出来れば避けたいと思ってた時期でした。


しかし、そんな状態が当たり前のようになってしまっても
お互いになかなか変化を求めようとはしませんでした。
彼は変化を好まず、私は私で快感を諦めてるところがありました。
でも、このままで良い訳ない。
じゃあ、どうしてこんなにしたくないのだろう?と考えた時に
「興奮しない」って事が、やる気を萎えさせているんだと気付いたんです。


そこで私は、この状況を打開するべく
緊縛とか言葉攻めとかレイプごっことか、いろいろ提案。 ;´Д`)
でも、どれも彼の趣味に合わなかったようで(笑)
すべて却下されました。


あぁ、やっぱり諦めるしかないのかなぁ・・・


そう思っていたところに

突然彼から

「コスプレショップに行かない?」

とお誘いがあったのです。


こ、コスプレって・・・?もしや

「しっぽとか猫耳とか付けて、はにゃーんとかするヤツ?(゚Д゚)」


私の頭の中では、深夜のアニメキャラクターの格好をした

お姉さん達が、集団で小躍りしてるんですけど・・・

「えっ?何それ?俺が言ってるのは、看護婦とかウェイトレスとか
その・・・エッチな下着なんかが置いてある店だよ・・・」


「あぁ、そっちか。安心したよ。」ホッ)


「よさそうな店見つけたんだ。今週末行ってみよ。」


「そうだね。面白そうだし、いいかもね。
じゃあ私も、それまでにネットでコスプレ服探してみるよ。

いくら位するのか知りたいし。」


「うん、よろしく。その店のHPも見ておいてよ。」


元々変化を嫌う人だっただけに
彼も彼なりにマンネリ解消について考えていてくれた事が嬉しかったなぁ(*´∀`*)

そんなわけで、早速その夜、ネットで価格調査を開始。
そして、コスプレショップへと向かう事になったのです。


次回へ続く