:*:・主婦チカコのブログ・:*:

2003生♀、2006生♂の二児の母で、
トラック野郎の奥さんで、
パート主婦である チカコ。

そんな主婦チカコの日々の

あんなコト、こんなコト(*´∀`)♪


テーマ:

メアド変えて、アメブロのパスワードをわすれて、

ログインできなくなって、5か月近く?


しょうがないので、最近、

他のブログをはじめました。


そしたら、こっちでログインできちゃったみたいな!


ならば、なので、引っ越しのご報告。


ひっそりね汗


新しいブログは、アフィリエイトのブログで、

レビュー記事とかバンバン出してるし、

こっちとはまるで違うようになってます。


名前も違うしね。


なまえは、【リリコまま】


リリコは、昔飼ってた、インコの名前。

お借りしました。


ブログのサイト名は、

【お小遣いサイトで、実際どれだけ稼げるの?】


です。

思いっきりアフィリエイト。

お小遣い稼ぎに奮闘しております。


はい。この上なく、貧乏ですので、志方がありあせん。

がんばっております。


たまに、日常のことも綴っていますので、

遊びに来ていただけたら、最高です♪



ありがとうございました。




お小遣いサイトで、実際どれだけ稼げるの?










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。