ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトを使用させていただきました。

 

 

SPF38 PA++ の日焼け止めなのですが、何とブルーライトと近赤外線もカットする効果があるのだそうです。

 

 


天然由来成分100%で紫外線吸収剤不使用なので、生後1か月の赤ちゃんも使用できるのだそうです。

石鹸や洗顔料で簡単にオフできるようなので、安心して使えそうです。

 

 

 

真っ白ではないので白浮きはしなさそうです。

 

 

すっとなじみます。

フレッシュシトラスの香りです。

 

実際に使用してみて…

伸びも良く白浮きもしませんでした。

フレッシュシトラスの柑橘系の香りは個人的には爽やかでとても好きです。

日焼け止め効果だけでなく、ブルーライトや近赤外線もカットしてくれるのは面白いなと思います。

家の中にいても日焼け止めは塗った方がいいと聞いたので、デイリー用に使える肌に優しい日焼け止めをずっと探していたのですが、こちらに決まりそうです。

今の所、肌荒れなどもしていないので、無くなったらリピしようと思います。

 

 

詳しくはこちら → ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪