Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルを使用してみました。

 

 

入れてある箱もとってもおしゃれです。

 

 

プレゼントにも向いていそうな梱包で、気分がとっても上がります。

 

こちらはNYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンと皮膚科医の方が共同開発したオールインワンなのだそうです。

アルブチンやセラミドなど39種類の美容成分が配合されていて、界面活性剤やパラベンなど肌に刺激になりそうな成分は使用されていません。

シミ・シワ・肌荒れ・乾燥などの肌悩みをケアしてくれるそうです。

 

 

硬すぎないテクスチャーです。

 

 

するすると伸びてくれて

 

 

しっかりとなじませたら、しっとりしてくれました。

 

 

実際に使用してみて…

初めて肌に乗せた時は、浸透していくのかな?と思いましたが、時間をかけてしっかりなじませていくと、ちゃんと浸透してくれて肌がしっとり、もっちりになりました。

今まで使ってみたオールインワンの中で1番好きかもしれません。

こういうタイプの化粧品は、肌になじませる途中でなぜかモロモロになったりすることもありましたが、こちらは大丈夫でした。

使用を続けたときの肌の変化が楽しみなるオールインワンでした。

 

詳しくはこちら → Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル