アクセーヌ モイストバランス ローションをお試しさせていただきました。

 

1日中潤い続けるという、こちらの化粧水。

潤い保持成分が業界最小レベルになっていて、角質細胞の隙間にまでアプローチしてくれるのだそうです。

化粧水をつけるたびに浸透しないな…と感じている私には期待のできそうな化粧水です。

 

しかも低刺激性・無香料・無着色・アルコール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済なので、安心して使う事ができそうです。

 

 

2~3回に分けて重ね付けをするのだそう。

初めはサラッとした感じがしますが、すり込んでいくうちに少しとろみを感じます。

 

 

実際に使用してみて…

肌がゴワゴワだからなのか、普段は重ね付けを使用と思っても、なかなか2回目が入っていかないので、1回を少し多めにバシャバシャつけるつけ方をしていたのですが、この化粧水は浸透が良く、1回目もちゃんと肌に入っていってくれる感じがするので、2回3回と楽に重ね付けをすることができました。

そのおかげで化粧水をつけた後の肌はモチモチ!

最近乾燥が気になっていたのですが、この化粧水を使い始めてから乾燥が気にならなくなってきた気がします!

化粧水自体に香りも感じられないので、万人受けしそうです!

 

 

くわしくはこちら → アクセーヌ モイストバランス ローション

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪