まつげや眉毛にハリ、コシを与える4大成分を高濃度配合のまつ毛美容液、ボニーラッシュを使用させていただきました。

 

 

豪華なパッケージです。

 

 

こちらのボニーラッシュにはまつ育成分のキャプキシルという成分が、推奨量の2倍も配合されているみたいです。

これまでもまつ毛美容液は使用したことがありますが、成分の配合量は気にしたことがなかったのですが、しっかり配合されている方が効果が期待できそうです。

 

他にもまつ毛を保湿、サポートしてくれる成分オタネニンジン根エキスや、ハリやコシを与えてくれるヤングオレンジエキス等々、ありがたい成分がたくさん配合されています。

 

 

中身はこんな感じです。

まつ毛美容液はブラシタイプの物もありますが、べったりつきすぎてしまったりすることもあるので、私はこの形状の方が好みです。

 

 

さらっとしすぎずトロっとしすぎないちょうどいいテクスチャーです。

 

 

 

使用してみて…

歳を重ねてきたせいか、最近はまつ毛の抜け方がすごくて、ビューラーをするたびに大量に抜けていたのですが、こちらを使い始めてからは抜ける量が格段に減りました!

これまでまつ毛美容液を使用して、これと言った効果を感じることはなかったのですが、こちらはしっかりとした効果を感じられました。

瞼の皮膚があまり強い方ではないので、美容液でかぶれたりすることもあったのですが、こちらは今の所かぶれることもなく、快適に使用できています。

1本使い切る頃には昔のようにハリのあるまつ毛になっていたらいいな…という希望をもちつつ、使い続けてみたいと思います。

 

くわしくはこちら → ボニーラッシュ

 

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪