RF28 ミラクルワン リッチ&リフトを使わせていただきました!

 

 

こちらは1つで6役のオールインワンジェルです☆

 

特徴

*ゴールドコロイド・ゴールデンシルク・ゴールデンカモミールを配合。

 ハリとうるおいを高める。

*3種類の進化型コラーゲン配合

*肌に潤いを与えながらガードする天然オイル配合

 

これ1つで

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック

の6役をになってくれるんです☆

最近はもっぱらオールインワンで楽にケアしたい私にはぴったりです。

 

 

ジェル状の物も多いですが、こちらはこっくりとしたクリーム状です。

 

 

 

クリーム状ですがちょっと緩めのテクスチャーです。

 

 

 

ちょっとベタベタするかな…と思ったのですが、浸透もよくそんなにベタベタした感じはしませんでした。

 

 

実際に使用してみて…

最近、年齢のせいか乾燥肌に悩んでいたのですが、オールインワンじゃ

ちょっと物足りないな…と感じていたのですが、こちらを使い始めてからは

少しずつ乾燥が気にならなくなり、肌もモチッとしてきました☆

朝の化粧前に使用すると使う物によってはモロモロとしたものがでることがありますが

こちらはそんなこともなく、化粧乗りもよくなるので快適に使用できました。

熱くなってからも使用していますが、ベタベタが気になることもなく快適に使用できています。

クリームタイプは冬向きかな…と思っていたのですが、これからの季節にも使えそうです☆

 

 

詳しくはこちら → RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

 

 

株式会社桃谷順天館さんのアンバサダーとして活動中♪