すっかり遅くなっちゃいましたが、ラソプロさんからいただいた
カラージェル&マットトップで今回はこんなの作ってみました↑




シュガーパウダーを使ったキャンディマットネイル!ハート☆




使用したカラーは



○PK-12 スカーレットピンク
○TP-10 フローティングアイランド



本当はホワイトのグリッターを使ってシュガーネイルにしようと思っていたんですが
手持ちのグリッターがあんまりいいやつじゃなかったのでうまくできず…sweat*
変わりにセリアのシュガーパウダーを使用しました!ハート☆


シュガーパウダーにツヤツヤのトップジェルもいいけど
マットも氷砂糖みたいになって、個人的には嫌いじゃないですハート



一応全色は使用しましたが、まだやってみたいデザインがあるので
近いうちにUPしたいと思います↑






カラーチャート
ラソプロさんのマットジェルモニター① サンプルチップ
ラソプロさんのマットジェルモニター② 迷彩ネイル






ランキングに参加しています♡

   


ポチしていただけると励みになりますラブ