ライオン_Magicaファンサイト参加中


これまでにないナノ洗いを体験できるらしい
CHARMY Magica スプラッシュオレンジの香り
を先行体験で使用させていただきました☆



1/21発売です




この洗剤は油汚れを水のようにサラサラ落とす「ナノ洗い」を実現した新世代の
台所用洗剤らしいです!!





香りはオレンジの爽やかな香り~☆
とろみは一般的な洗剤と同じ感じです!!




少量の使用でもあわ立ちはバツグン!!
期待できそうな洗剤です☆



今までも、油がよく落ちる系の洗剤を使っていますが、それでもやっぱり
油がギトギトしているものは2度洗いをしたりして、洗い物には若干時間がかかっていましたsweat*



今回は卵焼きを焼いた後のフライパンでお試し☆



1度洗いで本当に『キュッ』ってなりました!
この程度の油汚れでも今までは2度洗いは必須だったんですが
この洗剤なら1度で洗えちゃうのでストレスフリーですうふ


この後もカレー鍋に使用したり、何かと活用させていただきましたが
油汚れがスッと取れる上に、油物を洗った後でも、洗剤の付けたしなしで
他の洗い物もできるので、かなりコスパが良さそう♡


発売前なので洗剤の詳細はわかりませんが、他にも2種類の香りがあるみたいハート
コレは購入する価値アリアリかも☆
今のところ手の荒れも感じていないので、長く使えそうな1品かもしれません!
発売されたら他の香りも試してみたいな♡と思えるMagicaでした!!




Magicaのブランドサイトです。







ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

      


ポチしていただけると励みになりますラブ






読者登録してね