夢展望ファンサイト参加中



夢展望さんのアイテムは大好きなのですが、初のお届けものは
the Pinkey Magicネイルシール
でしたぴょんハート


と、いうことでネイルシールを使用したネイル



バービーをイメージしてみましたぴょんハート
中指のキルティングはちょっと失敗していますが、今回のネイルシールとは関係ないので
今度またリベンジしますsweat*


このネイルに使用したthe Pinkey Magicネイルシールの509おめかしガール




この他にも・・・



こんなに種類があります♡
今回は元々バービーっぽいネイルをやりたかったので、おめかしガールをお願いしましたが
どの柄も可愛らしくて合わせやすそう!!
最近周りの人のネイルがヒョウ柄が増えてきたのでラブリーパンサーもこの季節には
良さそうです☆






おめがしガールのシール



シールはこんな感じで小さなパーツがバラバラに剥がれるようになっています♡





で、今回使用したのは



↑このシール


仕上げてみて思ったんですが、もっと貼っても良かったかな???




シールは少し硬めな感じです!
ですが、爪に乗せるとちゃんとなじむし、トップジェルを塗ればあんまり目立たなくなるので
使いやすいです☆
はがすときになるべく粘着部分に触れないようにして剥がしたほうが仕上がりがキレイかも☆


今回はチップで作成しましたが、シールなら自爪でやっても簡単そうなので
今度は自爪でアレンジしてみたいと思います♡


















ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

   


ポチしていただけると励みになりますラブ






読者登録してね