ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中


マルサンのカロリーオフ豆乳をお試しさせていただきました上げ上げ


調整豆乳と麦芽コーヒー


女性ホルモンに効果的とのことなので、定期的に豆乳は飲むようにしているのですが
最近はちょっとサボリ気味になっていたので、豆乳は久しぶり★



まずは調整豆乳



カロリーが45%オフ69kcalと低カロリーな豆乳です。
最近太り気味なので、カロリーオフはうれしいです♡


味は他の豆乳と比べるとサッパリした感じかな?
豆乳が苦手な人にも飲みやすいかもしれません。




そしてこちらは麦芽コーヒー



カロリー50%オフの48kcalです!


こっちのほうが味がちゃんとしてる感じです。
豆乳というよりもコーヒー牛乳みたい♡
私は大好きな味でした!!



今回それぞれ3本ずついただいたのですが、



すべて朝イチにいただきました★
特に麦芽コーヒーの方はちょうどいい甘さがあるので、朝の目覚めにはピッタリ!
今回かなり気に入ってしまったので、なくなってすぐ大き目の容量のものを購入しましたきゃはっ♪
カロリーも控えめなので、今後もリピは決定です☆



そして豆乳と一緒にこんなお届け物も・・・



マルサン坊やって言うらしいです!



今まで気にしていませんでしたが、上のほうにちょこんと載っていますね!
じっくり見ると結構可愛らしい顔をしていますラブ
懸賞の応募とかに利用させていただこうと思っています!!









通販ではじめました。豆乳グルト











ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

      


ポチしていただけると励みになりますラブ






読者登録してね