アスリート・ギフトさんの生サプリ
シェイプSP
2週間14包をお試しさせていただきました!!











配合成分



■ リコピン → 新陳代謝をアップ。脂肪燃焼を助け、抗酸化作用の効果もあります。

■ ギムネマ → 糖分の吸収を抑える働きがあります。

■ キャンドルブッシュ → 食物繊維が含まれていて、便通を促進してくれます。

■ 黒酢 → アミノ酸が豊富に含まれています。脂肪燃焼効果を期待できます。





使用方法

晩御飯の食前に飲むのがオススメです。






冷蔵庫保存&個袋包装とちょっと他とは違ったダイエットサプリ☆
包装されている袋もちょっとお洒落で高級な感じなので、かなり気分を上げながら
毎日飲むことが出来ました!
大きすぎないので飲みやすいし、お通じも緩やかにいい感じだったので飲みやすかったです☆
いつか長期的に飲み続けてみたいダイエットサプリです。






飲み続けた結果は・・・


少しですがちゃんと減りました!が・・・やっぱりおデブですね汗
結婚式前は45kg切るんじゃないかと思っていたのですが、今ではすっかりその面影も
なくなってしまいましたビックリ
目標がないのにダイエットって、なかなかモチベーションが上がらないから
変動も緩やかですが、少しずつでも頑張っていこうと思っています!!







そしてこちらはシェイプSPと一緒に入れてくださっていた
美容SPドリンクジュース




このドリンクには
生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生セラミド
が配合されています。
1本にコラーゲンは10,530mg


味は甘酸っぱいベリー味です♪
酸味が好きな私にはちょうどいい味です!
ベリー系なのでサッパリ飲めました☆


コレもいつか続けてみたいなぁ♡
コラーゲンもたくさん含まれているので若返りも期待できるかもラブ



シェイプSPもドリンクもとっても満足でした!
ダイエットはまだまだ途中なので、長期的に飲み続けてみたいダイエットサプリです。





生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中




生サプリ【美容SP】








『美感青汁』ザクロ味はサッパリして朝食のサラダのかわりに!

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

       

ポチしていただけると励みになりますラブ






読者登録してね