誘惑に乗っちゃダメだ~と思いつつ、ついつい買ってしまう楽天のスーパーセールあせ
自分への戒めも込めて、ついつい買っちゃった商品をご紹介します汗



まずは最近はまっているネイル関係ネイル



まずはネイル工房







これからは出番が少ないかもしれないけど、とりあえず持っていたかったパーツ!
54円とお安くなっていたのできゃはっ♪



ゴールドの小粒のメタルだけ欲しかったのですが、せっかくセットになっていたので
こちらをポチッ!
カラーが剥げやすいとの口コミがありましたが、トップコートで埋め込んじゃうのでいいかなと。





パールオーバルをポチ!
やってみたいデザインがあるのですが、これは必須アイテム!
サロンに行ったときにこのパーツが無くて、やりたいデザインをなくなくあきらめたので
自分でやってみます。




すでに何本か持っているのですが、フレンチ用の斜めカットの筆が売り切れていて買えて
いなかったのでフレンチ用を購入!
ですがビックリ購入した後に


プチプラさんで売られているコチラを発見涙
どちらの筆も持っていますが、質は同じじゃないかな??
ちょっと失敗です・・・。(泣)



ストーン用のケースは100均で買おうと思っていたのですが100円で売られていたのでポチ!


こちらは送料対策!

ストーンはたくさん持っているのですが、メール便の送料を払うのを考えたら
その金額で何か買ったほうがおとくぷぷ



で・・・200円引きになるクーポンがあったのでご紹介しようと思っていたのですが
なくなっていたみたいえへへ…
次見つけたら早めにご紹介します涙





コレだけたんまり購入しましたが総額は値引きを入れて519円!!
ちょっとお得なお買い物でしたハート















新発売!★現品2週間分★ドクターが監修する『食事置き換えダイエット』




ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

       

ポチしていただけると励みになりますラブ