JogTeam ファンサイトファンサイト参加中



待ちに待ったお届け物ですあげ




おうちでエンダモロジーが出来ちゃう美容機器
wellbox


こちらの機器を1ヶ月モニターさせていただきます♡






この機械、何と定価244,286円(税抜)もする高級機器!!


ですが、エステに通おうと思うと1回の金額も高いし交通費もかかるし、時間もかかる汗
長い目で見れば総合的にはお徳なんだと思います!ハート☆




フタをあけてみると・・・



本格的な機械です!
家庭用ってどこかチープなつくりだったりしますが、こちらはエステのエンダモを
家庭用向けに小さくしたって印象です。



付属品はこちらコチラ



日本語のDVDもついているので、使い方に迷うこともなさそう☆




電源系↓



ヘッド↓


大小いろんなサイズのヘッドがついているので、ボディも顔も全身のケアが可能です!




本体の裏はこんな感じになっていて




ヘッドの収納が可能!!
家の中がゴチャゴチャしている私のような人は美容機器のパーツがいつの間にかなくなった
ってこともしょっちゅうですが、本体に収納できるのでなくす心配も、別に収納ボックスを準備しなくても
いいので便利です!!




そして接続☆



取扱説明書も写真つきで丁寧に載っているので、とっても簡単です!





すべてのパーツを接続すると・・・




おおっ!!
より本格的!!


お仕事&お盆でなかなか使用できずにいましたが、これからちょっと落ち着くので
本格的に使用開始します♡


近々、使用している様子もUPしたいと思いますきらきら





wellbox紹介サイト














ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ランキングに参加しています♡

       

ポチしていただけると励みになりますラブ






読者登録してね