生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



最近リバウンドが本当に酷く、食生活がほとんど変わらないのに体重がちょっとずつ
増えていってしまっています・・・。(泣)
そんな私の元へ力強い味方になってくれそうな
生サプリシェイプSP』が届きましたぁあげ




生サプリ「シェイプSP」 14包
生サプリ『美容SPドリンク』 2本


という名前なだけあってお届けは・・・



冷蔵で!!
品質管理をちゃんとされている感じがするので、お試しがめっちゃ楽しみです♡







今回お試しさせていいただくのは14包なので2週間分!!



お洒落な個袋に分けて入っています!





袋を開けてみると


つやっとしたサプリが4種類☆




脂肪燃焼や糖の代謝に必要な成分が入っていて、総合的にダイエットをサポートしてくれるみたいです。
しかも、保存料、合成着色料は未使用なので安心して飲めますあげ


飲み方は夕食前に飲んだほうがいいみたい!!
最近はしばらく休んでいたダイエットサプリを飲む習慣がまたついてきたので、食事前のサプリは
忘れずに続けられると思います!!
お試しは2週間ですが、少しでも体重が減るように頑張りたいと思います。





そしてコチラは美容SPドリンク



こちらのレポも後日UPしたいと思っています♡






生サプリ【美容SP】











『美感青汁』濃厚なマンゴー味!凍らせるとシャーベットに!!