ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中




去年からブラデリスさんのブラを愛用中♪
そして今回は同じくブラデリスさんの『モモパンツ・ショーツMP103C』を
使用させていただきました☆



1,500円(税抜)





この桃パンツはヒップが綺麗な形にに保てるような作りになっているので




広げてみるとドーンと大きいんです!!
でも桃パンツの特徴はこの大きくてヒップ全体をすっぽり覆ってくれるところ!!





小さなショーツをつけていると、ヒップに変な癖がついてしまってラインが崩れる
原因になってしまったり、ヒップと太ももの境目がもはやわからない・・・という
状況になってしまうのだそうです汗




絵で見ると「え~こんな風になる??」って思いそうですが、ちゃんと見てみると
案外こんなことになっていたり・・・。(泣)
手遅れになる前に取り入れたいアイテムですよねあせ






そして桃パンツにはヒップラインを補整するというだけでなく





肌あたりのよい縫い方をされていたり





リニューアル後の桃パンツはタグがついておらず直接印刷されているんです!!
ショーツに関わらずタグ全般の刺激が苦手な方なので、肌に刺激にならないように
切り取ることも多いのですが、直接印刷されていればそんな心配もいらないので
これはかなりありがたいです♡




補整力のある桃パンツですが、ただ履くだけじゃダメ!!



着用方法もしっかり決まっているんですあげ





これを参考に着用してみたところがコチラ




見苦しくてすみませんえへへ…


桃パンツ着用前はお尻が垂れているし下着のラインがしっかりでてしまっていますが
着用後は滑らかなラインになった上に下着のラインもまったく目立ちませんでしたラブ
下着1枚でこんなに違うものなんですね~!!


しかも大きめパンツなので安心感がしっかりあって、タイトなラインのパンツを履いたときも
気にせずに過ごすことができましたキラキラ
大きいからと違和感はまったくありません!むしろ桃パンツを履いていて下着のことを
意識することはまったくありませんでした!!
補整下着ですが、締め付け感もなくて快適でしたきらきら


これを履き続けることによって、ヒップと太ももの境目のラインをきちんと作ることが
できて、お尻のお肉が下に流れていくのを防ぐことができるらしいですあげ



ブラデリスさんのブラもそうなのですが、ショーツもステップ1~ステップ3まで
ステップがあって、最終的には理想の体のラインへ導いてくれるんです☆


履き続ければいい女になれるかな??
STEP3をめざして頑張ってみようかな?と思っていますきゃはっ♪







ブラデリスニューヨークオンラインストア