待ちに待ったお届け物がありました~☆




家庭用脱毛器エピナードでもお世話になっている健康コーポレーション株式会社さんの
ビオールダイヤモンドダイヤ


こちらは
ピーリング
イオントリートメント
マイクロカレント

の3つの機能が搭載された美容機器!!


ブライダルエステのときに1度ダイヤモンドピーリングをしてもらったこがあるのですが
肌が柔らかくなるし、ずっと気になっていたニキビ跡が薄くなったし
『これはいい!!』
と思い、挙式前に何度かしておきたい!と思ったのですが、初めてのピーリングを
してもらった時期が挙式の2週間くらい前だったので、
『2週間はあけてほしいし、挙式前は肌トラブルがでたらいけないのでムリですよ』
と言われ、泣く泣く断念・・・。
そのときに自宅でできれば・・・と思いダイヤモンドピーリングができる機器を検索
しているときに、しっかりコチラもチェックしていたんですハート
でも、やっぱり自宅用を購入するにも時間がなく自宅用も断念うっ・・・


挙式は終わってしまいましたが、いつかはやりたいよね・・・と思っているところに
健康コーポレーションさんからビオールダイヤモンドのお届けがあったんですあげ
今回は1ヶ月のレンタル品ですが、本当にうれしいラブ
しっかりモニターしていきたいと思います!ハート☆



今回は本体のご紹介をさせていただきます!!





まずは本体と付属品



電池をセットして動く仕様になっています。
ダイヤモンドピーリングスティックは小鼻などの細かなところをピーリングするもの!




普段は



こんな感じで本体に収納できるようになっています。
コレならなくさずに済みそうです!!





ヘッド部分




目の細かなフェイス用とちょっと目の荒いボディ用が2種類入っています!






そして真ん中のシルバーの部分が



イオン&マイクロカレントヘッド!!
ピーリング後にイオントリートメントとマイクロカレント(ハリ肌ケア)をするためのもの!
エステでもダイヤモンドピーリング後にはイオン導入などをしたので、エステと
同じような施術が自宅でできるみたいですハート





スイッチは側面に・・・



ボタンを押すごとにモードが変わっていきます!





敏感肌モードとノーマルモードがピーリングのモードなので



ヘッド部分が回転します~上げ上げ
敏感肌モードはゆっくり回転、ノーマルモードは速く回転します!!





ピーリングをするときにはジェルを使用するようなので



マイルドピーリングジェルが一緒に入っていました!!


次は実際に使用したところをUPしますラブ





健康コーポレーションファンサイト参加中