今日は断念しました。 | ジム&料理&ネイル&旅行 が スキ☆

ジム&料理&ネイル&旅行 が スキ☆

ジムにハマってます!

料理作るのスキ!

ネイルは、1週間に2度程塗り替える!

旅行が大好き!

本当は


今日は22時前から


ボクササイズ予定


だったけど


金スマ5分位見たら


すでに


号泣してたので


諦めました…


そして


1時間泣きはらし


今少し


落ち着いてきました。


ん…


アーティストとか


タレントが


亡くなって


ここまで泣いたのは


初めてです。


28日に


訃報を聞いてから


頭から離れることはなく


常に気をまぎらわさないと

しょぼん溢れます。


なんだかな…


すごい温かい手をもった


人だったから


身近なスターだったから


凄く大好き。


失うのは


怖いね。本当に。


年取る度に


怖さが増してきます。


だから


私も


少しでも近づけるような


生き方を


していきたいと


今更ながら


目標をたてます。


川村カオリは


最高なアーティストで


最高な優しさをもった


人間味溢れる


素晴らしい人。