みなさんこんにちわ!

あゃめです( ˆ ˆ )✡.*

久しぶりの更新になってしまい
本当にごめんナサィ。。。

わたしわ元気モリモリです!笑♥︎

{4E5FAB59-D8AC-4948-AA51-59ECAC1829F4:01}

昨日わ新宿BLAZEさんに
久しぶりに行ってきました~\( ˆ ˆ )/

東天流!!!!

東京女子流さんと
TEMPURA KIDZさんが
メインに出演されていたLIVE!

ゲストで東京パフォーマンスドールさん
アップアップガールズ(仮)さんなど
出演されていましたッ( ˆ ˆ )✡.*

LIVE前にわ楽屋に行かせていただぃて
お友達に会いに行ってきましたッ★☆

{C0E08E12-2827-45F8-92B6-1F4F06E35827:01}

今回はじめて
東京パフォーマンスドールさんの
LIVEを見たんですが
ダンス上手くて歌も上手くて
すごぃなって思いましたッ★☆

BRAND NEW STORYっていぅ
曲が好きになっちゃって
リピートして聞いてますッ!笑♡

{635392DA-4CBC-4EE4-BEC7-5ACDBF41AC6C:01}

ふたばちゃんのダンス最高だった♥︎

{76F25373-0333-41C1-9B66-5627C2D8359E:01}

そしてTEMPURA KIDZさんと
東京女子流さん♥︎♡

MCも面白くてコラボ曲の
おんなじサイダーも
最高でした(っ´ω`c)♡

{86B7F4B7-3FDD-4B05-85B6-8F116D87C230:01}

yu-kaと♥︎♡

TEMPURAさんの衣装かわぃくて
だいすき\( ˆ ˆ )/♪♪♪♪

{DC85931F-A2B2-4380-9DB3-03047CC6AFF0:01}

aoちゃん♥︎♡

{8063FC4E-7A6D-4855-804F-A83DEFFB6EAF:01}

ひとみと♥︎♡

また機会があったら
LIVEいきたぃな~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و♥︎

みなさんお疲れ様でしたッ( ˆ ˆ )✡.*

でわでわこれから
プールで泳いできます♥︎笑