2013年最後の更新は、オーガニックな代官山「ボンベイバザー」のランチをべーっだ!










                  若干分かりづらい扉を開けて地下に降りると・・・








                        居心地のいい空間のカフェ音譜









         無農薬有機栽培のお野菜・穀物、自然飼料のお肉・乳製品・卵、天然の魚介類、


           無添加の調味料などにこだわったヘルシーランチがいただけますナイフとフォーク

















            オムライスの中のご飯には、ゴボウや人参などの根菜がたっぷり目








                     天丼もヘルシーにお野菜の天ぷらラブラブ








           カレーが一押しなのかなはてなマークシンプルだけどとっても美味しかったのニコニコ








                         OKURA焼きの中身ははてなマーク








                    長野県産のブルーベリーがギッシリきらきら




                    女子が大好きそうな素敵カフェでしたドキドキ








                             かっこ2013年かっこ




        色々ありましたが、家族みんなが元気に過ごせとても幸せな1年だったと思います。




        そして、あや&マルブログを見続けてくださった方々に心からお礼を申し上げますラブラブ




                      来年もどうぞよろしくお願いします!!




                    みなさまも良いお年をお迎えくださいねペコリ






                   マルは2つのランキングに参加しています!

                今年最後のポチにご協力お願いします Aya&マルキラハート


                                コチラ