ベビーマッサージ教室Linkの村端ですかお


先週末は家族3人で前から気になっていたスキップキッズカフェへ・・・。

http://skip-kids.co.jp/shoplist.html


入口には子供たちが出ないようにロックが掛かっているので安心です。

また店内は全て土足禁止なので、子供たちも安心して歩き回っています。

テーブル席・座敷と子供の成長段階によって選べるのもありがたい泣

テーブルに乗りたがり&テーブルの上の物を遊びたがりな我が子はもちろんテーブル席。



今回はこの可愛いうさぎさんカレー。

なんと低アレルゲン♪まだ食物アレルギーのある娘には助かります。

悲しいかな・・・この可愛いうさぎさんへの反応は薄く・・・泣

ただ、カレーはかなり美味しかったようで夢中で完食しました!!!

他にもお子様メニュー充実でした^^

次回は何にしよう・・・ガチャピン




こんな遊ばせられるようなスペースもあります。

料理が運ばれるまでの魔の時間も飽きることなく過ごせます。

キッズスペースにはスタッフの方もいるので、大人は子供の様子を見ながらランチできて嬉しい♪


月齢の低い赤ちゃんにはバンボやバウンサーがあります。

授乳クッションまで!!!かなり小さなベビーでも安心ですね♪


ゆっくり過ごせそうなのですが、時間制で別料金発生するので要注意!!!

時間みながら親子で楽しいランチタイムを・・・

また行きたいと思います♪