南千住4丁目でベビマのお教室をしております、Linkの村端です

本日は8ヶ月のベビーたちのベビマの体験教室でした
癒し系Kくんと元気いっぱいのIちゃん♪
松戸からのご参加でした。

{782D2CE8-D644-4C40-B692-B31A1CA85587:01}

二人ともベビマは初体験とのこと

Kくんはおっとりとしていて、マッサージも気持ち良さそうにしていて、お歌やママのアイコンタクトに笑顔も見られ、癒されました~

Iちゃんは元気いっぱい!どんどん前へ前へ乗り出し、活発女子でした~。マッサージ中もママが色んな体制になりながら、頑張ってマッサージしてました

オシッコやウンチも出ていたので、体験でもマッサージ後の赤ちゃんの変化も感じて頂けた様子でしたベビマはスキンシップはもちろんですが、赤ちゃんの体の様子や変化とも向き合える大事な時間になります

終わった後はママトークも弾み、楽しい時間を過ごせました

ご参加ありがとうございました