今日は有楽町にある無印良品に行ってきましたにこっ

http://www.muji.net/kids/


ベビー用品の売り場の広さと商品数にビックリ上げ上げ

そして、何より赤ちゃんを遊ばせるスペースがとっても広く、無印良品で販売されているオモチャ(絵本や積み木など)がそのスペースで試せるんです上げ上げ

子供向けのワークショップも開催されているようです(この日はカレンダー作りでした)

子連れのお買い物はこうゆうスペースをつい探してしまいますかお




広いスペースで、落ち着いた雰囲気です好

授乳室・オムツ替えもすぐ近くにあり、助かります★

平日だったせいか、空いていてゆっくりお買い物できましたかお

今回はマグ・ミトン手袋・耳あて・スカート・マフラーを購入しました

買い物だけでなく、子供を遊ばせるために行くのでも十分なくらい充実していました。






三輪車がとっても可愛くて、娘も上機嫌で乗ってましたニコ

クリスマスプレゼントの候補として考えておこう・・・


MUJICafeも併設されていて、美味しそうなパンも並んでいましたanpanman*

ベビーチェアもあったので、子供とお買い物した後でゆっくりランチして帰るのもありですよね♪

飲み物や食事も意外に手頃でママのお財布にも優しいですキャハハ

この日は平日にも関わらず、カフェは大盛況でしたきらきら!!

行列でなければお茶でもして行こうかと思ったのですが・・・><


自宅からは日比谷線で一本で行けるのでまた利用したいと思いますWハート