東急ハンズ終了~ありがとうございました\(^o^)/ | つまみ細工教室~彩り華つまみ 手作り足袋教室~彩mama足袋~

つまみ細工教室~彩り華つまみ 手作り足袋教室~彩mama足袋~

大人にも洋装にもお使い頂けるつまみ細工制作中です
つまみ細工教室
中国新聞カルチャーアルパーク教室TEL:(082)501-1119
毎月
第1火曜日10:15~12:15
第2火曜日13:00~15:00
第2土曜日13:00~15:00
手作り足袋教室~彩mama足袋教室~(お休中)

東急ハンズビーズ&クラフトフェア
本日終了しました

前回からのリピート参加のお客様が
いらしてくださったり音譜

新しい出会いがあったり音譜

お友達や先輩が来てくださったり音譜

野暮用でお仕事から少し離れていたので
久しぶりに楽しいお仕事時間になりました
ありがとうございましたラブラブ

写真撮れてない方ごめんなさい音譜
今回も同じ配色はなかったので
自分だけにはどれが自分の作品か
きっとわかるはず^^ラブラブ





2日も訪れてくださった先輩
ありがとうございました。



↓5歳のお誕生日のお嬢さんクラッカー
(空いている時しかお受けできませんが)
すごい集中力でびっくりしました
お母様と一緒に上手にできましたね
お見せできないのが残念なくらいのかわゆい笑顔^^


おばあさまとご一緒に来られた
小学生様にはちいさめの作品を
一緒に作っていただいたり音譜




主催のラティーフ様
会場の東急ハンズ様の
優しいスタッフ様や
ご一緒させていただいた
アトリエ夢考房様のおかげで

とても居心地よく
気持ちよくお仕事させて
頂けました^^
ありがとうございました

ビーズ&クラフトフェアは
まだまだ続いてます
ぜひ5階エスカレーター前を
訪ねてみてくださいね^^