あなたはスピリチュアルを扱ってますか⁇ | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

色んなスピリチュアルを扱ってる方と知り合う機会があります。

Facebookで知り合った方がほとんどですが、、、

ヒミツコメントのやりとり。
ヒミツSkypeでお話したことがある。

この2つができていて、知り合いました。


それまで、スピリチュアルという言葉を気にも止めずにいたんだけどね。

いざ、お話を聞いてると、スゴイスゴイ
の連続でしてポーン
本当に。

目ん玉飛び出るくらいの驚きがあった〜〜ポーンポーン

なんで人間が、他の人のことわかるの?
なんで色が見えるの⁇
なんで前世がわかるの⁇
ヒーリングて何⁇

他にもいっーーーぱい感じたデレデレ

でもね。

驚きと共に、嬉しさもあった。

自分の事を相手に知ってもらえるキッカケになるんだ〜酔っ払い

て思った。


私の全ては分からないよ。
きっと。

自分でも分からない時がある。

でも、その分かるではなくて、知ってもらう。
という感覚に似てるかもしれない。

何を言いたいのか分からなくなってきたけど〜笑

とにかく、スピリチュアルの人たちはすごいんだーと、思ってた。


そして、何人もの人と話していると。

人間、誰でも、スピリチュアルの能力はあるんです真顔


というのを知った。

みんなスピリチュアルあるって。

ちなみに私は癒されると、言われます照れ
元気になる照れ

も、言われる。

もし、もし。
自分の能力に自信がないあなたは、この方にあってみてね💕

良いキッカケがつかめると思うな〜〜お願い



{650EFABB-56D2-4E15-AA28-1A5063A4D38C}

{58DE0DC2-D028-4638-B2F4-8EC27CDDCB16}