強み発掘に必要なジョブフードバックシートをお手伝いしますよ~ | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。



強み発掘受けたことありますか~⁇
聞いたことありますか~⁇

強み、というのは「できてしまう力」のことです。
意識もせずにいきなり結果を出します。
脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

能力、というのは「できる力」のことです。
努力と訓練によって身につけます。そのためストレスを誘発します。
主に、社会の必要性によって身につけるという特徴があります。



強みは自分では分からない。
分かると、自分らしくいる事が出来る。
これは苦手だな~って思っていたのはやはり、強みではなかった!!というのが分かります。

この強みを見てもらう。

発掘してもらうのには

ジョブフィードバックシート

が必要になります。

このシート。
時系列、幼少期から現在までで出来てること。褒められたこと。

等を書きます。

過去何の遊びをしたかな~。

褒められたこと何かな~。

自分でこれはすごい!!って何だったかな~


とかを思い出すけど、なかなか思い出せないし、これは書いてもいいのかな~って思ってかけなかったりする人が多いのよね~

わたしも、かけなかった。
まずさ、何を書いたらいいのか分からなかったからね。

私みたいに考えてしまったり、思い出せない人が沢山いたから、こんなメニューを出しましたよ

強み発掘に必要なジョブフィードバックシートをお手伝いしますよ!!


{DD27EF21-57A0-431B-95E1-B4AEB44AC876:01}

これさ。
お申し込みがあるのですよ!!

で、私とお話しすると

記憶がよみがえってきました
これって凄いんだ~ってわかった。
とても話しやすい
湯ぶねに使ってる感があり気持ちよくなる
軽くリーディングしてる感がある
心で思ってることと出てくる言葉に違和感がない。
話してる中での間のとり方が上手
共鳴している


強み発掘している砂留さんからおほめの言葉をいただいたし、スカイプお茶会でお話する方たちからも
合ってる~って言われました。

シートを書くのに困ってる方。
お問い合わせくださいね!!


1時間3000円です❣️

強み発掘受けない方も、自分に自信がない方も幼少期からできてることを掘り起こすと
自分てすごい!!と思い、自身に繋がると思います。

日にち、時間は出来る限りあなたに合わせることが出来るので、まずは問い合わせをしてくださいね~

PC,スマホ用https://ws.formzu.net/fgen/S79896936/

スマホ用  https://ws.formzu.net/sfgen/S79896936/