3連休もあっとい間でしたね~。

ホント、休みって早いな。


そして、また元気に幼稚園に通ってます。

その間に私はブログでも・・えへ


3連休に、1年ぶりにサンリオピューロランドに行ってきました。

考えてみたら、去年もこの連休に行ってました。


ちなみにあやは「キティちゃんランド」キティちぁんって言ってます照


さすがの連休。

思いっきり渋滞にはまってしまいましたが・・・はぁ・・・

閉園まで1日中遊びまくりましたピース♪


キティちゃんのお部屋にて。



あやママ日記



あやママ日記


お風呂につかってま~す風呂



あやママ日記


幸せの鐘をか~ベルん。鳴らしまくってました。。



あやママ日記


大好きなキャラクターショーもみれて大満足おんぷ♪


また来年行こうかな。




あやママ日記




ペタしてね