犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中
本文はここから



一見「犬」な私(笑)

友達でも、彼氏でも(そう見えないと思うけど(笑))

とことん尽くす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん♪好きな人限定ね(-^□^-)

相手の気持ちとか、行動とか、好みとか、とことん観察して

先読み and 先読み(o^-')b

いたれりつくせりの時間をプレゼントするのが至福( ̄▽+ ̄*)

どうしたら喜ぶかとか、

どうしたら楽しんでくれるかとか、

考えたり、企んだり大好きです♪

徹底的に尽くします!!!!!←期間限定かも(笑)

私といるのが楽チンになるらしい(笑)

でも…案外これがダメ人間を製造している事に最近気付いたんだけど…( ̄_ ̄ i)

だよね…(´・ω・`)

でも…

実は…束縛されるのがかなり苦手( ̄Д ̄;;

興味のある事はトコトン突っ走って行ってしまいがちな私(笑)

しかも…思い立ったら即実行(≧▽≦)

行動力だけは誰にも負けないんだな(^ε^)♪

だから…付き合いが長くなればなる程「猫」がバレる(笑)

気付けば私の周りには、寛大な方々が残ってらっしゃる(;^ω^A



猫って、通りすがりの人にもスリスリ近寄るけど

決してその人に心許さないやん(笑)

やっぱ帰る場所は変わらないっていうか…(°∀°)b

だから、気のむくままテリトリーを広げつつ疾走する私の

最後に帰る場所はやっぱりそんな友達だし、

心許した人なんだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて♪

腰の調子は…少し落ち着いたし(・・。)ゞ←ホントカ?

てか、心配してくれてありかとう(*゚ー゚)ゞポリポリ

約束の飲み…ボチボチ行ってきま~す♪

今日は「女子会」♪

日ごろのウサ晴らしてくんぞーо(ж>▽<)y ☆




All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから?
All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5