懸賞に応募してたのが当たったみたいで、昨日届きました~smile

まずは昼過ぎに宅配便がきてピンポ~~ンビックリマーク


KIRINのチューハイ3本セットが届きました>▽<
私も旦那も基本、お酒類は飲めないけど、私チューハイなら大丈夫…多分…涙
最近は全く飲んでないけど、若いときはチューハイはたまに飲んでたしね投げKISS


そして、夕方ポストにまたまたお届け物にこ


モニターに応募してた玉露園さんの『減塩こんぶ茶』が当選星 ピンク
塩分30%カットされてるらしくて、アイスでもホットでもオッケーとのことびっくり
塩分とりすぎが気になる人には、いいよねにこにこ
また、暑い時期はアイスにして飲むとサッパリとしていいかも~ビックリマーク

昨日、夕飯後にホットで飲んでみたけど、塩分30%カットされてるなんて思わない位、こんぶの味もよく出てて、美味しかったですてへぺろっ

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



久々に2つもお届け物があって、嬉しかったで~~すウインク

これを機にまた色々、懸賞に応募してみよう~っとハート









Android携帯からの投稿