全快 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

yamaguchi のできるかな。-Image140.jpg

高熱の日々を満喫しておりましたが

お陰さまで全快です。

温かなコメントをたくさんいただき

心から感謝しております。

地下水の如くコンコンと湧きでる鼻水は
ティッシュを2日で2箱カラにするほどの勢いで
人体の神秘に想いを馳せるには充分すぎる量でしたが

鼻腔も開通。

スースー呼吸しております。

風邪を名残惜しむかのように

懸命に検温を繰り返してみるものの

36℃

すっかり平熱。

闘いは本当に終わったようです。

ちぇっ。

舌打ちは無視してください。


遅くなりましたがコメントのお返事ご覧くださいね。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

空気も乾燥して体調を崩しやすい季節です。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

アラほらサッサー DASH!