下降 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

yamaguchi のできるかな。-Image117.jpg
闘い抜いた。

この高熱おとといから続いていたのだった。

いやー疲れた。

昨夜

悪寒でさっぱり眠れないのと
高熱でアホになっていないかのチェックも兼ねて

羊を数える代わりに

掛け算九九を暗唱した。

ににんがし
さざんがきゅう
ししじゅうろく

快調にとばす。

そして

ごっく54。

ろくいちがろく。

…。

5×9=54

まさかの五の段でミス。

熱のせいだと思いたい。

そろそろ起きて仕事しようかな。

ケロリ。