少女 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

前ブログより、移動してきました




ヨンファがカバーした曲の原曲探してきました

まずは、ヨンファの映像お借りしました



110409-CNBLUE-MSOUNDPLEX-ヨンファ[収録]fanc

fukumovie00様ありがとうございます



そして、こちらが原曲の소녀です



이문세 - 少女 소녀 (1985年)

pops8090様






こんなバラードもヨンファ好みなんですね~~

原曲よりも甘く歌ってますね

うっとり聞き入っちゃいました

それにしても、☆の服には驚かされましたね

毎回 びっくりです

そして、この曲を歌ってる方を少し調べてみました


イムンセ (李文世、 1959年 1月17日 - )は 大韓民国 の歌手で放送司会者、ラジオDJである。 本館は、 前の ことである。 1978年に 放送進行者として初めて芸能界に足を入れて置いて才能豊かな話術を誇示して名を知られ始めた。 以来、歌手としてデビューして、複数のバラードヒット曲を発表し、1980年代後半から1990年代まで続くバラードの全盛期を導いた。 歌手活動の中にも、他の分野の活動を怠っておらず、今までのラジオDJとして着実に活躍している。