記事 ノンネゲパネッソ | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

"ノンネバン初めての部屋'チョンヨンファ - パクシネが伝える視聴ポイントは?


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[OSEN =イジヨン記者]芸術大学を背景に緑豊かな青春の夢と理想を描いているMBCの新しい水木ドラマ'お前は私に惚れた"が今日(29日)初放送を控えている。主人公ヨンファ-パクシネ-ソンチャンウィ-ソイヒョンがあらかじめ知っていればドラマが2倍 ​​面白くなる視聴ポイントをこっそり公開した。"お前は私に惚れた"のひたすらギターしか知らないカチルワンジャ'イシン'役で二回目の演技に挑戦するチョンヨンファは""お前は私に惚れた"の魅力は老若男女誰もが一緒に共感できる各世代の愛の物語があるということだ"とし"20代のプルトプルトハム、3、40代の思い出と郷愁など世代を問わず愛されているすべての人々の青春をお見せすることになるだろう"と期待混じりの声を伝えた。 特有のサンクムバルラルことでキャンパスをひきつけるカヤグム少女"李奎遠"役のパクシネは""お前は私に惚れた"は、それぞれの芸術を抱いているキャラクターたちが夢をかなえるために一歩ずつ成長する過程を表わす作品"と言いながら"まだ幼い学生たちには大学生活のドキドキロマンを、親世代には、過去の青春の思い出にするシングロプゴ胸躍るドラマになって欲しい"という願いを示した。また、強靭な公演の演出家"キムソクヒョン"逆に帰って来たソンチャンウィは"芸術大学が背景であるだけに、個性の強いキャラクターたちが大挙登場し、熾烈な競争よりは、お互いを理解し、各自の夢に向かって力強く走って行く姿を通じて希望のメッセージを伝えること"と伝え、内面の強さこの美しい舞踊科教授、"正園"駅ソイヒョンは"夢見る青春たちが心を込めて実を結んでいく話といきいきとした青春が込められた主人公の愛の物語ににとってテレビドラマに活気を吹き込む作品になるだろうと期待する"と付け加えた。 ギターを弾くの実用音楽とヨンファ(イシン役)、琴を打つ国楽とパクシネ(李奎遠役)、舞台を指揮する公演演出家ソンチャンウィ(キムソクヒョン役)、ダンスを愛する舞踊教授ソイヒョン(正園数分)、詩人の白石を愛するドラマーのカンミンヒョク(ヨジュンフイ役)など、"お前は私に惚れた"は、少女漫画と明朗漫画の間を行き来してトィノヌン個性満点のキャラクターを使用して愉快な楽しさと温かい感動を伝える予定だ。特に学校設立 100周年記念ミュージカル"という大きな幹を踊りと歌、演技や文学など多彩な芸術を融合したフェスティバルを描いていく予定で、4人組バンド、伝統国楽、国楽の郷楽や国楽とバンドの協奏など新しいジャンルの音楽と派手なミュージカル、演劇などの華やかな公演の舞台をブラウン管にそっくり移し替え目と耳が楽しいドラマになるものと見られる。bonbon@osen.co.kr <写真>ジェイエスピクチャースを提供



ヨンファ"クリーン愛馬"公開、フンナム大学の先輩力"ぷんぷん"



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

[エクスポツニュス=ジョンホヨン記者]バンド'CNBLUE'チョンヨンファが自転車に乗るフンナムで変身して女心を揺さぶる予定だ。 MBC新しい水木ドラマ'お前は私に惚れ"で艶がないジャポク王子イシン役を引き受けたチョンヨンファが甘やかす、毎日を一緒にしてている自分の清浄愛車を公開して、すべての女子大生たちのロマンである'フンナム大学の先輩"姿を披露した。 ひたすらギターにしかわからないヨンファが自他共に認めるオウォルナムイシンとしての魅力を発散するために必要な清浄愛馬は他でもない白い自転車。 一見すると、イケメンバンドのボーカル兼ギタリストであられるには絶対似合わないアイテムであるようだが、"イシン"のキャラクターにとって自転車は非常に特別な意味を持つという裏話だ。 これにチョンヨンファは"普通のバンド、音楽をする人々は少し重く暗い場合があるという偏見があるが、維新には自転車があり、音楽とギターが好きな軽快な青年の感じがよく出ているようだ"と伝えた。 引き続き"実はどこに行って自転車と一緒なので撮影分の半分以上がバイクの新人の日もあり、怒りの疾走(?)を繰り返す必要がありますが、一方では自転車のお陰であちこち見物しながら楽しく撮影することができて良い"と付け加えた。 一方、ピョミンス監督とヨンファ-パクシネの出会いで期待を集めている'お前は私に惚れた"は、来る29日水曜日の夜9時55分初放送される予定だ。 [写真=チョンⓒワイツリーメディア]