今年もありがとうございましたm (__)m | あやかろぐ

今年もありがとうございましたm (__)m

あやかろぐ-20091231194452.jpg

2009年ももう終わり!
スマファンなら年越しソバはこれじゃなきゃね☆


紅白SMAPすっごくカッコよかった!!!
一年の締めくくりとして申し分ありません。
私にとって今年は体調崩して寝込んだり仕事が辛くて挫けそうになったりと厳しい年でしたがそんな一年も終わってみれば良い思い出です。

SMAPファンとしては、特に剛ファンとしては2009年は忘れられない年になってしまったわけですが、それも思い出として心に残したいと思います。

2009年お世話になりました、どうもありがとう!!!