私がカメラを持ち始めたとき、

ディズニーシーは15周年イベント、

ディズニーランドはフローズンファンタジーが開催されていました。

 

フローズンファンタジーはとてもキラキラしていて幻想的雪の結晶

去年もやっていたそうですが、最近ディズニーにはまりだした私には初めてのイベント。

冬は寒くて嫌いなのですが、来年も開催されると思うと冬が恋しいです。

 

 

 

 

フローズンファンタジーパレードは、天気が曇りの時に見ることが多かったのですが、

雪の演出と合っていて、逆に良い雰囲気でした。

たまに雲の間から覗かせる青い空がさらに幻想的キラキラ

 

 

 

 

 

 

撮った写真の数は多いのですが、パレードを撮るのは初めてだったため

うまく撮れた写真はほとんどなかったです。。泣

 

 

スノーギースは今まで存じ上げなかったのですが、

見れば見るほど可愛くて、虜になりそうなほどでした恋の矢