撮影会写真2 | AYA.newLIFEのブログ

AYA.newLIFEのブログ

ブログの説明を入力します。



7月はいりました!
今年の夏はレースでコス焼けするんだろうな!(笑)
水着着るとき恥ずかしいなーっ(>_<)

撮影会ではこんな水着きました!


セクシーってほめられたよんドキドキ

あとは黄色のワンピース!


夏っぽくてかわいーんですドキドキ


2枚しかちゃんとした写真が無かった(笑)
また、upいたします!

今日は模様替えとお掃除したよっ!
いい感じになって気分も上がりました♡

また7月からがんばれそうだ≧(´▽`)≦
夏バテしないように、体調管理も気を付けよっ!
皆さんも夏バテに気をつけてくださいねーっ(*^^*)

あと、Qブロの応援ランキング、ポチっともよろしくおねがいしますね(^-^)






相根あや


でこっぱちからの投稿