こんばんまー(`∀´)

最近あっついね。

溶けちゃうよorz

あーやーです(・ω・)/


暑がりすぎる増田が

溶けてなくなってしまわないか

非常に心配ですな←


気がつけば今日から7月ですね!

2010年も半分が終わったのか…

早いよねー。

特に社会人になってからは

1日1日が短すぎて焦る!

今週は特に早かったあ!

気かつきゃ木曜どころか

金曜ですよ!!

びっくりだわ((((((ノ゚⊿゚)ノ


はい。

7月といえば色々イベントが

盛りだくさんだね!!


まずは7月3日。

明後日ですねー。

w-inds. Live Tour 2010 "Another World"

スタートヾ(@°▽°@)ノ

ま、いけないですけどね。

w-inds.くん頑張って!!

行くお友達は楽しんでねヘ(゚∀゚*)ノ

そしてネタバレはしないでください←


そんでもってもっとも重要!!

7月4日!!!!!

増田貴久24th Birthday(`∀´)

めでたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当日はさきとBirthday Partyですヽ(゜▽、゜)ノ

見た目は幼稚園児だけど←

中身は24歳な増田くん。

ああ…

だいすきだ。

盛大に祝ってやろうじゃないか!!


んで次の週の7月11日。

w-inds.ライブin石川!!

いってきまーす(´∀`)

なんだかんだ毎年地元にきてくれる

w-inds.がすきです。

ありがとう≧(´▽`)≦

毎年石川スルーして福井に行く

NEWSとは大違いですね←

今年はグッズも可愛いし

アルバム曲もすごく好きなので

楽しみですね( ´艸`)


あ、シゲの誕生日なのかー。

そっかー。

覚えてたら適当に祝っとくね←


それから!

次の週の7月17・18日。

KAT-TUN魂in東京ドーム!!

たのしみーーーーー!!

久しぶりになーみーに会えます!

こないだ電話したんだけど

電話じゃ話しきれないよね!!

2日間ヲタクツアーになる予定です!

わくわく(=⌒▽⌒=)

なちに会うのも久しぶりだなー

こむはよくしてるけどねww

楽しみがいっぱいの遠征だぜ!!


で!

7月26日。

わたくし増田彩夏は←

23歳になりまーすヘ(゚∀゚*)ノ

増田が大好きな23って数字だぜ!!

だから年とるのなんて怖くないんだぜ!

・・・・と強がってみるww

23歳か…

いいことあるといいな・・・。


んで7月31日・8月1日

続・テゴマスのあいin代々木!!!

まだ当落でてませんが

行く気満々ですヾ(@°▽°@)ノ←

楽しみ楽しみ!

追加グッズも出るそうで。

わっくわくですヽ(゜▽、゜)ノ


7月はこんなもんですかね??


おい!増田!

いきものがかりのライブ行ったとか!!

うらやましすぎるーーーー!!!!

あたしも連れてけよーーーーー!!

いきものがかり1回は生で見たいんだよね。

聖恵ちゃんかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

声もすき!!

でも最近西野カナちゃんもすき!

アルバムほしーよー!

でもお金がないんだ。

遠征が待ち構えているのだ。

我慢我慢。